アイソフィックスで子供の健やかな成長を守る!

お子さん連れで車で出かける機会も多い子育て世代のパパママ!
チャイルドシート使っていますか!?
パパが運転して、ママが抱っこしてるから大丈夫。
買ってみたけど、チャイルドシートは子供が嫌がるから、結局使ってない。
本当にそれで大丈夫!?
万が一の追突事故。
抱きしめていたお子さんを、しっかり守り切る自信はありますか!?
仮に大人がシートベルトをしていても、抱いていたお子さんは衝撃で手から離れ、投げ出される危険があります。
また、胸に抱いていた赤ちゃんが、シートベルトに挟まれて窒息や、骨折なんて危険もあります。
だから、やっぱりチャイルドシートが必要なんです!
チャイルドシートはお子様のためのシートベルトというほどのフィット感があるアイソフィックスは、チャイルドシート先進国のアメリカでも大評判の高性能、高品質なチャイルドシート。
アイソフィックスは日本の精巧な技術で1台1台丁寧に、国内の工場で造られています。
かの有名なレーシングドライバーも、2人のお子様のために愛用しているとか。
プロも認める優れた安全性。
そこがお子様の命を守る大切なポジションだということを、生まれた時から習慣づけることが大切だそうです。
早速、アイソフィックスを買って、チャイルドシート習慣を初めてみませんか!?
http://www.takata.com/childseat/