滞在先にお困りの外国人の方はapartmenttokyoと検索してみてください

現在の日本では、外国人に対する人種差別的な発言や行動は批難の対象となります。
しかし、日本における外国人差別は必ずしもゼロではなく、生活の中にその存在を見ることがあります。
たとえば外国人の入居を断る賃貸物件は現在も存在しており、海外からの長期滞在者が苦い思いをしてしまうことも現実として起こっているのです。
しかし、その一方で、海外からの長期滞在者を支援する企業も登場しています。
株式会社FLATは、東京23区で外国人の方が安心して利用することができる賃貸物件の仲介を行っています。
この会社のインターネットサイトで見つけた賃貸物件なら、外国人の方の入居を積極的に募集しているので、安心して入居を申込むことができるのです。
この会社では英語版のインターネットサイトも設けており、apartment tokyoと検索すれば簡単に見つけることができます。
サイト内では、タワーマンションや、デザイナーズマンションなどが紹介されているので、住まいにこだわりのある方も、納得できる物件を簡単に探し出せます。
この他、株式会社FLATでは、ゲストハウスやマンスリーアパートの紹介も行っており、長期滞在者だけでなく短期滞在の方の滞在先も見つけ出すことが可能です。
このように、株式会社FLATは外国からの滞在者をサポートする手厚いサービスを行っているのです。

このホームページにも情報があります