海外の不動産投資に挑戦し始めました

私は20代後半の男性なのですが、最近は投資に興味を持っています。
自分の持っている資産を効率よく運用したいので、株や為替、あるいはゴールドやプラチナといったレアメタルにも興味を持っていますが、最近は海外の不動産投資に興味を持っています。
一般的に身近な海外不動産投資というとリートがありますが、私はフィリピンの今後の経済成長を見込んで投資を行いたいと思ったので、フィリピンの不動産投資について色々調べていました。
この地域は20世紀後半から始まったアジア諸国の経済成長からは比較的出遅れているので、今後の成長がまだまだ期待できる余地があります。
また同様の理由で不動産価格がアジアの中でもリーズナブルで投資に向いているという事も魅力です。
比較的少ない投資金額で大きなリターンを望めるのです。
また今はこのエリアでは高級コンドミニアムの空き室率は5パーセントを着るとも言われています。
高い入居率があるので、国内で投資するよりも効果的だと私は思ったのです。
国内の不動産に投資するのは初期費用も掛かりすぎてしまいますし、空き室リスクも高いです。
今後も私は、フィリピンの海外不動産投資を長い人生の楽しみにしていこうと思っています。